アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!





稼げないのは商材のせいじゃない!!
あなたが騙されたその商材が宝物に変わる!!




ご訪問ありがとうございます。
このブログの管理人、アフィリナです。



突然ですが質問です。

■あなたはネットビジネスで稼いでいますか?

■振込み額に達した経験がありますか?

■テレビ・雑誌・ネット以外で、ネットビジネスで稼いでいる人を見たことがありますか?



私は2007年8月からアフィリエイトを始めて、
おかげさまで、日々記事に載せているような額を稼げるようになりました。

いろんなアフィリエイターさんに声をかけて頂いて、
交流もさせていただいてます。


本当に今はアフィリエイトをされてる人が多いですが、
実際に稼げてる人って、とても少ないはず。

月に100円以下、なんて人がほとんどです。


よく見る統計でも、

「月に1万円以上稼ぐのは5%未満」
「月3万円以上に至っては1%

とのこと。


私が交流させていただいてるアフィリエイターさんからも
「振り込み額にも達しない」とご相談を受けます。


なぜそんなに差が出るんでしょうか?




===========================================




【「稼げない」公式】



ここでちょっと、↓をあなたに当てはめて考えてみていただけませんか?


「ネット初心者でも稼げるって書いてあるから商材を買ってみた」
  ↓
「商材通りにやったけど稼げない」
  ↓
「やっぱり初心者じゃダメなんだ」
  ↓
「時間の無駄なだけだからやめた/やめようかと思っている」




↓こっちはどうでしょうか?


「ネット経験が長いし、せっかくならお小遣い稼ぎしてみようかな」
  ↓
「商材を買ったけれど売れない」
  ↓
「商材が悪かったんだ」
  ↓
「もう少し高額の商材を買えば売れるかもしれない」
  ↓
「前回より高額の商材を買ったけどやっぱり売れない」
  ↓
「売れないのはアクセスが低いからかも?」
  ↓
「アクセスアップ用の商材を買えば売れるかもしれない」
  ↓
「さらに高額の商材を買ったけどやっぱり売れない」
  ↓
「売れないのはSEO対策がプロには勝てないからかも?」
  ↓
「SEOをプロに有料でお願いする商材を買えば売れるかもしれない」
  ↓
「さらに高額の商材を買い・毎月広告費を払ってるけどやっぱり売れない」



こんな無限ループにはまってしまっている人が結構多いんです。


これには私もびっくりしました。

月に数万円も広告費を使ってアフィリエイトをしているんです。

「タダで始めて副収入♪」だったハズのアフィリエイトが
いつの間にか赤字の山。

これほど悲しいことはないです。
      。
      。
      。
      。
      。
      。
      。


あなたもその道を歩んでませんか?


      。
      。
      。
      。
      。
      。
      。


そのままでいいんですか?






私はいやです。

私もそんな無限ループにはまりたくはないし、

これ以上そんな悲しい結末を迎えてしまう人を増やしたくもありません。




===========================================






【「商材に騙された」わけではない!?】


そこで、私は考えました。

「買った商材が悪かったのでは?悪質なものもたくさんあるし。」



と思って、まずは

伸び悩んでいるみなさんにどんな商材でどんな風にアフィリエイトをしているのか、
質問してみました。



すると、意外にも使っている商材やアフィリエイト方は
ほとんど似たり寄ったりなものばかりなんです。


実際に私が当時使っていた同じノウハウを買った人も
ほとんどの確率で伸び悩んでいました。



でも私は稼げていたんです。



「どうやら商材が悪いわけではないらしい。。。
 なのになぜこの差が生まれているんだろう?」



真剣に考えて調べてみました。


そしたら、ある法則を思いついたんです。


そして、その法則を当てはめてみると、伸び悩む人全てにある共通点があったんです。



      。
      。
      。
      。
      。
      。
      。



ある法則ってなに?
なぜ見つけ出したか?
その解決策はないの?





と思ったあなた!


ぜひこのブログを今すぐお気に入り登録、
またはリンクして
読み進めてください




完全に、無料で、ここで、
公開していきます!



===========================================




「そんなこと言って、あんたも商材を買わせたいだけなんじゃないの?」

と思うかもしれません。


あなたがそう思うのも当然です。

だって、売れ筋商材を左側にご紹介していますもんね。


でも、これはちゃんとある意味があってしていることなんです


そのある意味というのは、この先、
このブログを読み続けたあなたにしかわかりません



信じられない!というあなたのために言うと、
私はこのブログでは月に500円も稼いでいません。

実際に稼いでいるのは、まったく別のwebサイトで、
このブログは純粋に「情報配信」のためのブログ。


それだけではありません。


「商材に騙された」と心から困っているあなたのために書いているんです。


それでも信じられませんよね?


信じなくてもいいです。
信じて欲しいわけではなくて、とにかく読んで欲しいんです。

本当にあなたが困っていればいるほど、読んでいただきたいんです。



===========================================

【稼げる公式】


ここで、またあなたに質問です。


「ネット初心者だけど、稼いでみたい」
「ネットの知識はあるし、商材は買わずにタダで始めて稼いでみたい」
「楽して稼ぎたい」
「1日30分の作業で稼ぎたい」
「1月30万円は最低でも稼ぎたい」
   ↓
「でも買った商材が悪かったのか、稼げない」



この中の1つでも、あなたは感じたことはないでしょうか?

一個も当てはまらない人は、ほとんどいないと思います。




ですが残念ながら、これだけでは稼げません。

特に商材に関しては、一度も買わずに稼ぐことは120%不可能だと思います。


「じゃぁ、やっぱり初心者はダメってこと?」
「やっぱり最初に何十万とかかけないと稼げないってこと?」



そうではありません。


「初心者でも稼げます」
「何万円もかけなくても稼げるようになります」




どういうこと?と思ったあなた。


===========================================





例えばあなたが、

いきなり「イタリアンのお店を開こう」 と思っても、




■作り方がわからなければ作れませんよね?

あなたなら、どうするでしょうか?

料理の本を買って覚えたり、どこかのお店で修行しますよね?



■作り方がわかっても材料がなければ料理は作れませんよね?

そしたら、あなたはどうするでしょうか?

材料を買いますよね?



■料理が作れても、売る場所がなければ売れませんよね?

あなたならどうしますか?


お店を作って、繁盛する方法を考えますよね?




===========================================


ネットビジネスもそれと同じなんです。


最低限の知識と材料=商材は買わなきゃいけない。


それだけではありません。



ネットビジネスではさらに、買い続けなければいけないんです。




なぜだと思いますか?



ネットの世界は、とても移り変わりが激しいです。


特にビジネスの場合は、ヤフオク、アフィリ、ドロップシッピング、セカンドライフ。。。

次から次へと出てきますが、どの方法で稼ぐとしても


移り変わりに乗り遅れたら、今までは稼げていた方法でも稼げなくなるからです。


私自身も、いくつかの商材を、あるタイミングがくるたびに購入しています。
この先も、商材を買い続けることをやめるつもりはありません。




===========================================


【ビジネス商材界の現実】


でもネット商材の世界は本当に怖いです。

平気で中身のスカスカな商材を高額で売っているもの。

私自身も、
「は?」
と思った薄っぺらな商材もありました。

最近では怒りを通り越して、呆れてしまう商材も溢れかえっています。

これは本当に悲しいことです。

「よし、頑張って稼ぐぞ!!」

と意気込んでいる人をターゲットに、平気で私でも書けるような文章を
商材として高額販売している。。。

そして、ろくなサポートもせず、返金保証にも応じず「売り逃げ」。。。



これでは、

せっかく始めたネットビジネスが

続かないのも当然なんです。



挙句の果て、最近では一般のアフィリエイターさえ、
買ってもいない商材を、さも買ったかのように売りつけて売りっぱなし。

あとは知らん顔。


いくら自分が稼ぎたいからと言って。。。悲しすぎると思いませんか?



私がこのページを作ったのは、そんな悲しさからでした。





===========================================

【悪質商材に騙されないためには】



「商材が怖いのはわかった」

でも、

商材に騙されずに1日30分で稼ぎたいですよね?

商材に騙されずに月に100万稼ぎたいですよね?

商材に騙されずに月1万円でも稼げればすごく助かりますよね?



「じゃぁ、どうしたらいいの?」

と、あなたは思っているんじゃないでしょうか?


その答えはカンタンです。


      。
      。
      。
      。
      。
      。
      。

「騙されない商材」を

買えばいいんです。



たったそれだけ。それだけなんです。



「そんなこと本当に可能なの?」




===========================================

そもそも騙されてしまったり、あなたが稼げない本当の理由は何でしょうか?

本当の理由は

■商材の選び方

■買うときの姿勢



そして、一番大切なのは



■活用法を知らない



ということなんです。

そう、知らないだけ。



稼ぐのは商材じゃない。

稼ぐのはあなたです。




あなたの買った全ての商材が悪いわけではなくて

あなたが上の3つを知らないだけなんです。


逆に、その3つを知れば、

今まで「騙された!」と思っていた商材が宝のように見えてくるはずです。


これから先、少しずつですが
商材界の実態を、かなりぶっちゃけて発表しちゃいます。

「そんなことして商材作者たちからクレームこないの?」

大丈夫。

著作権部分さえ守れば、私がこれから言うことは真実なので、

ホンモノを作っている商材作者さんなら、私の話に同意するハズだし、

ニセモノを作っている「彼ら」は文句は言えません。


その前に、「彼ら」は文句を言う必要もないんです。
私一人が騒いだところで、「彼ら」は稼ぎ続けられるから。



。。。なんでだと思いますか?


ここで公開するような情報を知らないネットビジネス人口は計り知れません。

そんな純粋な人をターゲットに「彼ら」は商売しているんですから。


だからこそ、これを読んでいるあなただけが得をするのです。




具体的にどんな得をするかというと。。。

■今後商材選びに失敗しません。
■商材購入をしても騙されたと感じることはなくなるはずです。
■過去に買って騙されたと思っていた商材が宝の山に見えてきます
■ノウハウの本当の活用法がわかります。
■稼げるようになるはずです。
■ネットビジネスの構造の基本がわかって、流行に左右されずに安定して稼げるでしょう。








実際にこの方法で私は日々更新しているように、少しずつ報酬を増やしてきました。


もし、「商材」に騙されたと感じているなら。。。
その状態から何とか抜け出したいとあなたが思っているとしたら

このブログを今すぐお気に入り登録、またはリンクして読み進めてください。

そして、想像してください。

毎日ASP画面にログインするのが、楽しみになるあなたを。

本当に「ネットビジネスが楽しい!」と思えるあなたを。



これだけの長文を、最後まで読み遂げたあなたなら、
きっとネットビジネスで成功することができるハズです。


===========================================


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~記事MENUへ戻る~

===========================================



スポンサーサイト
