アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
月5万円稼ぐ!【アフィリエイト初心者】今日の報酬

今日のA8.net
早速ゆうちょ、作りました。
早っ!(フットワークが軽いのだけが取り得です(^^;

複数口座について聞いてみました。
基本的に1人で複数口座は持てないとのこと。
でも、口座の種類を変えれば取れます。
例えば、今回私は普通の口座(総合口座)を作ったんですが、
「通常貯蓄貯金」っていう口座なら新規に別口座を作れます。

総合口座と通常貯蓄貯金、どう違うか。
通常貯蓄貯金は
「10万円以上残高があれば、通常貯金よりも有利な利子がつく出し入れ自由な貯金」
つまり、残高が10万円を切らなければ高利子で
総合口座と同じように引き出しも預け入れもできます。
定期預金とは全くの別物なので、貯金をしなきゃいけないっていう
口座でもない。

。。。むしろ、こっちの方が良かったんじゃないか?(^^;



◆◇◆◇◇◆◇◆質問について◇◆◇◆◇◆◇◆◇
もし、ご質問がある際は、まずこちらをお読みください。
◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇私のアフィリエイト方は、公開準備中です◆◇◆
◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
