アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
月5万円稼ぐ!【アフィリエイト初心者】今日の報酬

今日のA8.net
昨日はあの後ゆうちょについていろいろ調べてみました。
感想は一言。
「手数料かけすぎ!!!」
子供の頃、大人たちが「貯金するならゆうちょだよ」と
口を揃えて言っていた意味が、やっとわかりました(^^;

でも、でもでも、
いろいろ手数料がかかっても、ゆうちょに切り替えたほうが
A8の振り込み手数料より断然安い。
A8の振込口座としては、今のところゆうちょが一番
相性が良さそうですよ♪
ゆうちょの手数料も、民営化でこれから変わるかも
しれないですしね!




◆◇◆◇◇◆◇◆質問について◇◆◇◆◇◆◇◆◇
もし、ご質問がある際は、まずこちらをお読みください。
◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇私のアフィリエイト方は、公開準備中です◆◇◆
◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、@金太郎です。

ゆうちょですか~

手数料のチェックとかは
真剣にしたことなかったので、
参考になりました。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/16(火) 17:02 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
ゆうちょ・・・
私も考えてました。。。
でもパパと私の名前で口座持っていてそれを子供たちの貯金用にしているんです。。。
確かゆうちょって1人一口座だったような。。。
どうしよう・・・
考えます(笑)
2007/10/16(火) 17:45 | URL | コトリ #-[ 編集]
>金太郎さん
「参考になった」って言っていただける程、嬉しいことはないです♪
良かったです!

手数料に関しては、私も初振込みを経験しないと気付きませんでした。
ホントにばかにできない金額です。。。


>コトリさん
ちょっと調べてみました。
「すでに総合口座の通帳・キャッシュカードをお持ちの方が新たに貯金の口座を開設される際には、(以下省略)」
とあるので、今持っているのが総合口座であれば、できるのかも!?
でも、できるともできないともハッキリ明記してなかったので、
ゆうちょ開設するときに、覚えてたら聞いてみますね!
2007/10/16(火) 19:14 | URL | アフィリナ #JPG8Eu66[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 11:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
