アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
月5万円稼ぐ!【アフィリエイト初心者】今日の報酬

今日のA8.net
今日は、待ちに待った「初振込み日」!
というわけで。。。

↓これ、私のイーバンク画面です。
ebank0710.jpg

ホントに振り込まれてますね~♪
振り込み手数料525円を差し引いて、5239円!
ちなみに↓これ、今月の私の携帯料金。
A8071015b.jpg

1ヶ月の携帯代がほぼ、アフィリエイトで払えたってこと!
これは、本当にすごいっ。
(話ちっちゃいですけど!庶民の私にはすごいこと!!

ただ、
初振込みを経験してみて、ちょっと思いました。

「振り込み手数料525円はもったいないな。。。」って。

A8はイーバンク優遇されてないんですね。
ネットバンク優遇のASPが多いので、油断してました(><
「まずは稼がなきゃ」でいっぱいいっぱいで、
一個一個のASPの振り込み手数料を銀行別に確認してなかった。。

A8の場合、
ゆうちょなら30円の手数料で済んだんです。
ゆうちょ。。。考えてみようかな。
だって、手数料の差額、約500円で
すっごく現実的な話、私だったら3日分の食費ですもん!!!
これは大きいっ。
しかも、このままイーバンクにしておくと
報酬が3万円を越える来月は、振り込み手数料が735円に
なっちゃうんですよね。
ゆうちょ、導入を念頭にいろいろ調べてみよう!






◆◇◆◇◇◆◇◆質問について◇◆◇◆◇◆◇◆◇
もし、ご質問がある際は、まずこちらをお読みください。
◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇私のアフィリエイト方は、公開準備中です◆◇◆
◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、@金太郎です。

やりましたね。
おめでとうございます。


携帯代と同じ振込み...

本当に価値ある金額だと
思います。

これからも頑張って継続
させていってください。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/15(月) 13:14 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
初振込みおめでとうございます。僕もあの時の感動を覚えています。がんばってください。
2007/10/16(火) 01:23 | URL | monta #-[ 編集]
>金太郎さん
携帯代。。本当に大きいですよね!
いや~、金太郎さんのポッチン☆彡が
きっと効いてるんですね!!


>montaさん
イーバンク画面を開くとき、すっごくワクワクしました!
この感動を忘れずに、これからも頑張ります!
2007/10/16(火) 12:04 | URL | アフィリナ #JPG8Eu66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
