アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
28日分
A8070928.jpg

27日分
A8070927.jpg


今日のA8.net
27日分より28日分の方が確定が減っているのが
すごく気になりますが。。。
速報で確認したら、確定から消えたというより、
確定から未確定に戻っているようでした。
今日、A8画面ずっと清算してたけど。。。
まだ9月は締まってないですよね?


そんなことより。。。
屋根裏に絶対ねずみがいる。。。(^^;
カリカリカリカリいってる。。。





◆◇◆◇◇◆◇◆質問について◇◆◇◆◇◆◇◆

アフィリエイトについてご質問を頂くことが多くなりました。
もし、ご質問がある際は、まずこちらをお読みください。
ご協力よろしくお願いします。。。

◆◇◆◇◇◆◇◆質問について◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 05:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 18:22 | | #[ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

A8は、確定から未確定に
なったりする事ってあるんですよね。

未確定が一気に消えたりとか...

謎ですが...

ねずみ、退治した方が(^^;

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/29(土) 20:41 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 23:45 | | #[ 編集]
私も確定が減ったのは、初めて見ました(^^;
A8画面がずっと清算中だったので、ASP側の問題だったのか。。。ホントにナゾです。

ねずみ、今日はいないな。。。

ポッチン、今日もいただきです♪
2007/09/30(日) 02:16 | URL | アフィリナ #JPG8Eu66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affilina.blog115.fc2.com/tb.php/72-cd42c696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
