アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
A8070921.jpg


今日のA8.net
前日報酬が久しぶりにゼロですが、
それはひとまず置いといて。。。(笑

やりました!!
目標の「月3万円」達成です
今月はとりあえず、これで安泰。
でも、ここで手を抜くと、来月の成果に響くので、
引き続き頑張ります!

先月は「振り込み額」、今月は「月3万円」と達成したので、
来月は「ノウハウの元を取る」のが目標です。
アフィリでは、いきなり「月30万!!」とかって力を入れすぎるより
頑張れば手が届くかも、って目標を立てたほうが
目標達成しやすいし、長続きもするような気がします。




◆◇◆◇◇◆◇◆質問について◇◆◇◆◇◆◇◆

アフィリエイトについてご質問を頂くことが多くなりました。
もし、ご質問がある際は、まずこちらをお読みください。
9/14:追記しました。必ずお読みください。
ご協力よろしくお願いします。。。

◆◇◆◇◇◆◇◆質問について◇◆◇◆◇◆◇◆
コメント
この記事へのコメント
v-315目標達成おめでとう!!

いっきに32000円じゃないですか!!
なんだか私も嬉しくなっちゃいます。
私も頑張らなきゃe-271

お互い頑張りましょうね♪

ではポチリに・・・ポチ!
2007/09/22(土) 14:17 | URL | はっちゃん #-[ 編集]
すごいっ!!
やったじゃないですか??
きっと月末、未確定のうちいくらか一気に上乗せされるから
このままで言ったら元とっちゃうかも?!
この調子でがんばって~~~~♪
2007/09/22(土) 21:47 | URL | コトリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 23:38 | | #[ 編集]
>はっちゃんさん
やりました~、目標達成です!
はっちゃんさんのところの総額も見てみたいです。。。(^^
庶民には「月3万円」でも大助かりです♪

>コトリさん
元は。。。今月中はさすがに難しいかもなぁ。
中盤、新しい計画の準備でだいぶ穴をあけてたし、消える未確定の対処もしてないので、今、すんごい勢いで未確定が消えてるんですよね(^^;
元取りは来月に。。。
2007/09/23(日) 10:46 | URL | アフィリナ #JPG8Eu66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affilina.blog115.fc2.com/tb.php/66-aa1f6f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
