アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
A8070915.jpg


今日のA8.net
確定金額変わらず。

今日は、気分を変えて、全然違う話をします。
兄貴に頼まれてiPodに曲を入れてました。
。。。てか、PC持ってないのにiPod買うなよって話なんですけど(笑
私自身、ポータブルプレイヤーはSONYを使ってるので、iPodとは初接触。
せっかくなので、いろいろ検証してみました。
(こういうこと書くから暇人だと思われるんだろうな。。。
・転送ソフトのDLの早さはSONY(iTunesの方が機能が多いせいかも。
・CDからPCへの取り込みもSONYの方がビミョーに早い気が。気のせいかな。
・転送ソフトの使い勝手は一長一短。
・PCからポータブルへの転送速度は圧倒的にiPodが上でした。
・ポータブルそのものの機能も、やっぱりiPodには敵いませんね。
・でも音はSONYの方が断然良いです。
 正直、素人の耳にはわからんだろうと思ってたんですけど、
 素人でもわかるくらい音質は違いました。びっくりした。

まぁ、SONYにするかiPodにするか迷ってる人がいたら参考に。。。
というとかっこ良く聞こえるかなぁと思いつつ、
本当は自分が忘れないように書き留めてるだけなんです(^^;





◆◇◆◇◇◆◇◆質問について◇◆◇◆◇◆◇◆

アフィリエイトについてご質問を頂くことが多くなりました。
もし、ご質問がある際は、まずこちらをお読みください。
9/14:追記しました。必ずお読みください。
ご協力よろしくお願いします。。。

◆◇◆◇◇◆◇◆質問について◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affilina.blog115.fc2.com/tb.php/60-85600977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
