アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
070728_1328~0003.jpg

はじめまして!
このブログの管理人、アフィリナです(^^
ご訪問ありがとうございますっ。

ここは、2007年8月から始めた
私自身のアフィリエイト生活を体験記にしています。
(最初からほぼ毎日、克明に記録していますので、
  過去の記事をぜひ参考にしてくださいね。)

と同時に、「ネットで稼ぐ」ための情報配信を
していきます!




↓↓↓必ずお読みください↓↓↓

◆◇◆◇◇◆◇◆質問について◇◆◇◆◇◆◇◆

より有効で、最新の情報を配信し続けるため、
膨大な時間を調べものに費やしています。
なので、基本的に質問につきましては、
ここで「よく頂く質問」としてお答えさせてください。

「メールで教えてください」とリクエストもあるのですが、
正直、メルマガと本業の仕事メールチェックで
いっぱいいっぱいの状態のため(私のキャパが少ないもので。。。
メールだと読み落とす可能性が大です。
今のところ控えさせてください。

という点も踏まえて、
ここでの回答ということで、ご理解とご参考の程、
よろしくお願いいたします。

もちろん、随時更新していきますので、
質問禁止!というわけではありませんよ(^^

質問を頂いたら、質問内容に対してちゃんと調べた上、
(調べる分、即回答とはいきませんが)
下記FAQか、記事のどこかでお答えしますので、探してくださいね♪


◆◇◆◇◇◆◇◆FAQ◇◆◇◆◇◆◇◆

よく頂く質問をまとめました。


Q.「いつからアフィリエイトをしているんですか?」

A.最初に書いた通り、2007年8月からです。



Q.「どんなアフィリエイトをしてるんですか?」

A.具体的なアフィリエイト法については、
 左側メインメニューの【無料でできるアフィリエイト】や【私が実践していること】
 に随時更新していきますが、
 基本的にwebサイト・ブログ・携帯サイトを使ってのアフィリエイトです。
 メルマガアフィリエイトはまだ勉強中なので、手を出していません。
 一番稼いでるのは。。。ブログでしょうか。
 (ここじゃないですよ(^^;
 携帯アフィリもブームのおかげで軌道に乗り始めています。



Q.「どのASPを使っていますか?」

A.毎日画像を載せている通り、A8.netが中心です。
 他にもたくさんのASPを使っています。
 一覧は【こちら】です。



Q.「売れる広告を教えてください。」

A.この質問に関しては、回答を控えさせて頂いています。
 なぜだと思いますか?

 それは、売れる売れないは広告に関係ないからです。
 ジャンルによって売れやすいもの、そうでないものなど、多少の差はありますが、
 あくまで「売り方」の問題なので、売れる売れないは個々の
 アフィリエイトのやり方によって、大きな差があるハズ。

 私が「この広告が売れますよ!」と断言したところで、あなたのアフィリエイト方には
 その広告が合わない場合があるということなんです。

 詳しくは、今後記事にしていきますね。



Q.「成果画面をブログに載せたい。」

A.http://anzu.cside2.com/sozai/print.html
 まずは↑ここを参照に画面をパソコンに保存してください。
 その後、保存した画像をブログへアップします。
 アップロードのやり方は、管理画面左側のヘルプに書いてあります。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アフィリエイトは焦らず続けることで成果が出るものです。
あなたが成果を出したいと思っているのなら、
一番大切なのは、とにかく焦らずやってみることです。
そして続けることです。

このブログが、そんなあなたのお力になる情報を配信できるものに
なればと思います。


では、あなたのアフィリエイトが成功することを祈って。。



===========================================


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

~HOMEへ戻る~

===========================================




