アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
A8070913.jpg


今日のA8.net
ねむ~っ
明日には仕事を終わらせて寝よう。。。

インプレッションが少ないのは、単に作業があんまり
できなかったからです。

未確定が8000円ちょぃ消えてます。
内、5000円は昨日予告していた消えて当然の分。
6・7000円は消えると思ってたので、ちょっとおまけしてもらえたかな。
残りの3000円は想定外のところから消えてました。
何で消えたのかは、ECのみぞ知る。。。

とりあえず今は、仕事と新しい計画の調べ物で
頭がいっぱいであります。

あ!!!!
てか、確定が2万円越えたじゃん!!!(今気付いたの?
これは素直に喜べますね
おめでと~~~わたし~~~~っ。





◆◇◆◇◇◆◇◆質問について◇◆◇◆◇◆◇◆

アフィリエイトについてご質問を頂くことが多くなりました。
もし、ご質問がある際は、まずこちらをお読みください。
9/14:追記しました。必ずお読みください。
ご協力よろしくお願いします。。。

◆◇◆◇◇◆◇◆質問について◇◆◇◆◇◆◇◆
コメント
この記事へのコメント
ブログに訪問いただいてありがとうございました(*^ー^*)
確定2万円超えおめでとうございます!
アフィリナさんの報告を読ませていただくと、私ももっとガンバローと励みになります♪
2007/09/14(金) 22:10 | URL | カエル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 23:12 | | #[ 編集]
こんばんは

ウサギは確かに目を開けて寝ますよ。
目を閉じるのは、よっぽど疲れているときぐらいですね。
しかも近寄ると起きちゃうので、
あの写真はかなり奇跡に近いです。

って何だか私だけ場違いなコメントしてますね(笑

2万越えですか!
羨ましい限りです。
私もやってみたい気もしますが、
情報料を払う度胸とお金が無いです。

と書きながらも、ほんと羨ましい~
2007/09/15(土) 00:23 | URL | あまなちゅ #-[ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

相互リンクありがとうございました。

本当、嬉しいです。

御礼が遅れて、申し訳ありませんでした。

@金太郎のサイトでもリンク完了済みです。

ご確認ください。

これからも、どうぞ宜しくです♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/15(土) 01:19 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
コメント欄が平和になって、ひと安心です。
みなさんのご協力のおかげ。


>カエルさん
お祝いメッセージありがとうございます!
私のアフィリ目標金額は、当面「月3万円」なのであと少し。
お互いがんばりましょう!


>あまなちゅさん
いえいえ、場違いなんて。。
あまなちゅさんとなちこさんにはいつもお世話になってます(^^
やっぱりあの写真は決定的瞬間だったのですね!
ウチの子も目を閉じて寝るのは
「爆睡ってこういうことを言うんだろうなぁ^^;」
ってくらい、あられもない姿で寝ている時だけでした。でも、同じく写真には収められず。。。残念。
ペットとは言え、草食動物は常にサバイバルなのね。。。
またなちこさんに会いに伺います♪


>@金太郎さん
相互リンクありがとうございました!
セレブログ、いろいろ研究させていただきます。
応援ポッチン☆彡をガッチリ掴めるようにがんばります★
今後もよろしくです~
2007/09/15(土) 12:54 | URL | アフィリナ #JPG8Eu66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affilina.blog115.fc2.com/tb.php/58-a9579cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
