アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
A8070910.jpg


今日のA8.net
一日の成果金額記録、更新です
未確定が2000円くらい消えてる気がするんですが。。。
速報ダウンロードをいくら見ても消えてる形跡がなし。
成果画面も速報データも、たまにアバウトな時があることに
最近気付きました。
「あれ、消えた!?」と思っても、その次の日には戻ってたり(^^;
またそのパターンかな。。。?

次なるステップを慎重に踏み出してます。
まだまだ土台を作っている段階なので、
今日、成果が良かったのとは全く関係ないんですけど、
成果につながっていくのは、まだまだ先かな。
でも、アフィリの新たな楽しさに気付きました♪
また地道にがんばります!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 13:39 | | #[ 編集]
ちょくちょく拝見させてもらっています。
順調に報酬ゲットされてますね!
すごいです!!
私なんかサッパリで・・・/(^◇^;)
同じノウハウ使ってるのにどうしてなのかしら。。。

2007/09/11(火) 16:09 | URL | カエ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 18:43 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます!
確か、前にもコメントいただきましたよね?
(違ったらゴメンナサイっ

アフィリエイトはやっぱり、焦らず続けることが一番だと思いますよ!
2007/09/12(水) 00:36 | URL | アフィリナ #JPG8Eu66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affilina.blog115.fc2.com/tb.php/54-3324be1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
