アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
A8070831b.jpg


8月のA8.net
初の締めです♪
2~3ヶ月は振り込み額に達しないだろうと覚悟して
アフィリエイトを始めたので、
初月に振り込み額に手が届いただけで大満足!!!

この1ヶ月のデータを元に、9月はより「稼げる」ものだけ
ピックアップして、どんどん無駄を削っていこうと思います。
あとは、少し違う商品にも挑戦。。。
と思って、
イーバンクもできたし、ずっと狙っていた広告掲載を始めようと
EC提携申し込みしたら、見事に全部落ちました(笑
まずは、提携承認が降りるようなブログにしないと

でも、承認の厳しさに「やっぱりこれは稼げるのかも」と
さらに根拠のない自信が濃くなりました(^^;
コメント
この記事へのコメント
始めて1ヶ月で支払いなんてすごいですね。
おめでとうございます。

私も見習って頑張らないと・・・
2007/09/01(土) 23:56 | URL | あまなちゅ #-[ 編集]
こんばんはっ!!
8月終わりましたね~!!

アフィリさんは未確定消えなかったのですね~~~!
いいなぁ~。。。私はかなり消えてしまい、凹み中です。。。
(ブログに載せましたよ!)
来月は本業も繁忙期で忙しくアフィリエイトも手を付けられない可能性が・・・。
でもこつこつ頑張ります!!
2007/09/02(日) 01:02 | URL | kotori #-[ 編集]
>あまなちゅさん
ちょうど癒されに伺おうかと思っていたところです♪
今月は滑り込みで振り込み額いきました。ホント良かった。。。^^

>コトリさん
いやぁ、ハードな一ヶ月が終わりましたね。
私は運よく未確定は消えずにすみました♪
未確定が消えることを知って、消費者だけじゃなくて、アフィリエイターも悪徳ECを見抜く力をつけないといけないなぁと痛感。
(ここだけの話、未確定にすら反映されないECもありましたよ!)

そっかぁ、9月って繁忙期でしたね。。。
作業時間に結果が比例するアフィリなだけに、苦しい月になりそうですね。
私もがんばらなきゃ!
2007/09/02(日) 01:56 | URL | アフィリナ #JPG8Eu66[ 編集]
やりましたね!
初の締めで振込み金額ってすご~い。
アフィリナさんの努力の結果ですね
私は... 聞かないでくださいw
9月はがんばるぞ~^^
2007/09/02(日) 04:36 | URL | ティコラッテ #6L6OoeoY[ 編集]
お互い、初の締めですね~♪
ティコラッテさんは、即換金系で頑張ってますよね\
私は振り込み額達成と言っても、振り込まれるのは来月なので、即換金されるアフィリはいいなぁとか思っちゃいます(^^;

また今月もがんばりましょーっ
2007/09/02(日) 13:58 | URL | アフィリナ #JPG8Eu66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affilina.blog115.fc2.com/tb.php/43-ed92e1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
