アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
そう言えば、みなさんこのASPは登録しましたか?

click!

ADコマースってASPです。
ここ、登録が無料なのは当たり前ですが、
登録するだけで500円もらえます!

もちろん、この500円だけを目的に登録する人は
ちゃんとチェックされますけどね。
と言っても、1円からの振込みじゃないから、登録後に
ほったらかしってことはありえないですよね。
でも、最低振込み額が3000円と低めなので、
この500円を手にするのも、そんなに苦じゃないかも。

少し使ってみましたが、なかなか使い勝手がいいです。
商品も豊富。ラインナップはA8っぽいかな。幅広なASPです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affilina.blog115.fc2.com/tb.php/42-46a41db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
