アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■□■□はじめに■□■□


ここでは主に


「アフィリエイトを始めたけど、伸び悩んでいる」
「アフィリエイトを始めた/始めたいけど、自分には難しすぎる」


という人達のための 
カンタンで確実に報酬の出るアフィリエイト法
をご紹介しています。

下の5つのステップ通りに進めれば、
必ず報酬につながります。

最近これに似たアフィリエイト法を
紹介されているブログを見かけますが、
ここで紹介するのは、最後にもう一つスパイスが入っています
「なんだ、これ、前にも読んだことあるわ」
と言わずに、とりあえず最後まで読んでみてください。

このスパイスはより報酬につながる確率アップに役立ちます。

すべて無料でできますので、万が一報酬につながらなくても
(ステップ通りにやれば、稼げないというのはまずありえませんが・・・)
何も怖くありません★

まずは試してみる、をお勧めします。




■□■□ステップ1に入る前に■□■□


アフィリエイトをする時は、
ネットブラウザをたくさん開くことになります。

そこで、作業を短絡化する便利ツールがあります。
それがこれ




一つのウインドウで、たくさんのサイトを開くことができるので
とても作業が楽になります。
もちろんダウンロード無料なので、ぜひ使ってみてください。
とても役に立ちますよ♪


では、便利ツールをダウンロードしたところで早速始めましょう。




★★★★ステップ1★★★★


ネット銀行を開設しましょう。

おすすめはこの二つ。(もちろん登録無料)

1、イーバンク




2、ジャパンネット銀行





この口座を作るのは、
報酬が振り込まれる際の手数料が普通の銀行より安かったり、
セブンイレブンのATMが手数料無しで利用できたり、
何かと利点が多いからです。
ただし、イーバンクは登録ができないASPがあったり、
ジャパンネット銀行は口座維持手数料がかかるなどの違いがあるので、
どちらの口座を持つかは、上のバナーから各サイトにアクセスして、
詳細を読んで決めてください。

口座ができあがるまで1~2週間ほどかかってしまうので、
「手数料が高くてもいいから、今持ってる口座ですぐにでも始めたい」
という方はステップ1は飛ばしても構いません。

また、口座ができあがるのを待ってる間に先のステップまで進めてしまって、
後で口座情報の変更をすることもできます。
(変更作業は結構面倒なので、私は先に口座を作ることをお勧めしています。)



口座ができたらステップ2へ進みましょう。



★★★★ステップ2★★★★


ブログを作ります。

一押しはFCブログです。




↑ここから登録できます。(もちろん登録無料)

ブログができあがったら、2~3記事書いておきましょう。
日記みたいなもので大丈夫です。




★★★★ステップ3★★★★


次にASPというサービスに登録します。(全て登録無料です)
下にいくつかのASPサービスを紹介しました。
念のためカンタンな特徴も書いておきましたが、
このアフィリエイト法では
特徴はあんまり関係ありません。
後々参考になれば、と思って書いただけなので、あまり気にしないでください。

大切なのは↓↓↓ここ↓↓↓

たくさんありますが、ここで紹介しているアフィリエイト法では、


「一つでも多くのASPに登録すればするほど、

 後のあなたの報酬が増えるしくみになっています」


少しずつでもいいので、頑張ってたくさんのASPに登録してみてくださいね。


A8.net



国内最大手のASP。使いやすさと広告の多さで登竜門的なASPサービスです。
楽天の商品を扱えるのも大きな魅力。


JANet
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

こちらも登竜門的ASPの一つです。
振り込み手数料を負担してくれるのは、見逃せません。


リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
ここも最大手の一つです。
何と言っても一番の魅力は報酬を1円から手数料も負担で振り込んでくれること。
デルやNECなど大手企業と提携できるのも魅力です。

電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

こちらも有名ですね。物販に強いASPです。
コスメやダイエット商品などをアフィリエイトするのには
絶対登録しておきたいASPです。


トラフィックゲート



ここのASPでしか扱えないブランドは結構あります。特に有名なのは無印良品。
他のアフィリエイターに差をつけるなら、ここも登録しておきたいASP。


バリューコマース

Yahoo!ショッピングの広告を扱えるのはここだけです。
Yanoo!狙いの方は登録必須ですね♪


ブレイナー
コンテンツマッチ広告のブレイナー
クリック報酬型ASPと言えば、グーグルアドセンスが有名ですが、
こちらは審査に通りやすいので、アドセンスで審査に落ちてしまった人は
こっちに挑戦してみてください。


コムズリンクスタッフ

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

成績上位者にボーナスがでる嬉しいASPです。
しかもボーナス対象レベルを低く設定しているので、アフィリエイト初心者でも
ボーナスチャンスが十分あります。


ADコマース
click!
何といっても嬉しいのは、登録するだけで500円もらえてしまうこと!
もちろん、無料で登録できますよ。商品もいろんなジャンルで取り揃えているので、
初心者向けのASPだと思います。


アフィリエイトパーク

リンクシェア同様、1円から報酬を手数料負担で振り込んでくれます。
でもこのASPが急上昇している理由は、Mystageというサービスを使うと
報酬がさらに15%上乗せされること!


Cross-A

こちらも初心者向け。
幅広い広告主と使いやすい管理で、信頼の持てるASPと感じます。
大手広告主だとぐるなびやイーオンがありますね。


アフィリエイトB
副収入ならアフィリエイト B
一番の特徴は最低支払額が1500円なところ。消費税分も支払ってくれて、しかも翌月末払い。
管理画面も使い勝手がいいです。100件紹介すると1万円のボーナスが出るのも嬉しい!


↓↓下の3つは。。。
2ティア制で、あなたのリンクから登録した人の
アフィリエイト収入もあなたに還元されます♪

インフォトップ

情報商材アフィリエイトをするなら、
絶対にここは登録しておきたい!
高額報酬を目指すには、やっぱり商材アフィリエイトが一番です!

インフォトップモバイル

これは、上のインフォトップモバイル版。

インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
ここも情報商材の大手ASP。
ランキングのタグも使えて、商材アフィリエイトのしやすい
ASPです!






以上です。
登録自体はカンタンなので、ゆっくり進めてください。
いくつか承認が厳しいASPがあるので、審査に落ちてしまうかもしれません。

それでもこれだけあれば、2~3個審査に落ちたとしても
十分な収入が期待できます。
大事なのは1つでも多く登録することです。




★★★★ステップ4★★★★


あなたのブログに、ここで紹介している5つのステップを
そのまま書き写し、(文面は少し変えた方が効果があると思います)
ステップ3で登録したASPの「紹介プログラム」の広告を
あなたのブログへはりつけてください。
(広告の貼り方は、各ASPによって方法が違うので、
 各サービスのFAQなどを参照にしてください)


さぁ、これで稼ぐための下準備は完了です。
いよいよ報酬を上げてみましょう。




★★★★ステップ5★★★★


要は何をするかというと、
「伝言ゲーム」や「バトン」だと思ってください。

あなたがこのステップをいろんな人に伝言していくことで、
それを見た人達が「自分もやってみよう」とあなたのブログから
ASP登録することで、あなたに紹介料が入るわけです。

大体ASPの紹介料の相場が500円前後ですので、
例えばもしあなたが、広告を5つ貼っていて、
誰か一人がこのステップを実行してくれたら・・・


紹介料500円 × 広告5つ × 1人 = 2500円


の報酬があなたに入るというわけ。

先ほど、1つでも多くのASPに登録すればするだけ
あなたの報酬が増えると言ったのは、
こういう仕組みなのです。


では、広告を増やす以外でもっと報酬を増やすには・・・
ASPの紹介料は変えられませんから(^^;
実行してくれる人数を増やせばいいわけですよね。


その効果的な方法は2つあります。

1、足跡を残す

よく言われているのがmixiを利用する手です。

が、
mixi使ってないよ~というかた・・・
mixiといえば、招待メールをもらわないと
参加できないSNSとして有名ですが
「周りにmixi利用者がいない」という方でも
カンタンにmixi招待メールをゲットする方法があります。

それは、招待メール不要のSNSに参加して、
mixiアカウントをお持ちの方から
mixi招待メールもらうという方法です。
詳しくは↓ここの方法がお勧めです。

http://www.mixi-pro.net/blog/


mixiのアカウントをゲットしたら、
※現在プロフィールに誘導URLを書くのは禁止になっているので、
日記にさりげな~く自分のブログへ誘導する文章をかけばいいのです。

(リンクするのをお忘れなく・・・^^;)
あまり露骨な誘導文だと、アカウント削除される可能性があるので
気をつけてください。

それが終わったら、とにかくmixi内で
一人でも多くの人のブログにアクセスし、
足跡を残しまくります。
(ただしアカウントを消されないように、
最高500くらいまでにしてくださいね。)
足跡を残された相手は、「誰だろう?これ?」と
あなたのところへきて、
プロフィールからあなたのブログに誘導されるわけです。
そこでもし、その人がこのステップを実行してくれたら・・・


はい、あなたに報酬が入ります。


あとはこれを繰り返すのみです。
mixiだけでなく、他SNSでも応用できますし、
他ブログを使ってそのブログ内で足跡を残すというやり方もあります。

「そんなにカンタンに誘導・実行してくれるの~?」

と思うかもしれませんよね。

でも、

アフィリエイトは確率の勝負です。

例えばmixiや他SNS/他ブログを駆使して、
1日500個足跡を残したとします。
自分の統計から、
その内このステップを実行してくれるのは0.2%くらいです。

ということは・・・


足跡500個 × 0.2%(0.002) = 一日1人が実行


先ほど、広告を5個貼っていたら1人実行につき2500円の報酬になると説明しましたから、
2500円が一日稼げてしまうのです!
広告をもっと増やしたら・・・と考えたら、すごいことになることは
いうまでもないですよね♪


「1日500個も足跡残せないよ~」という方でも
1日100個ならどうでしょうか?
100個なんてやってみると意外とあっという間です。
テレビを見ながらでも、ランダムにアクセスすればいいだけなのです。
それならできると思いませんか?
(どうしても足跡残しが面倒だというかたには
 自動で足跡を残してくれるミク●エってツールもありますが、
 これは予算に余裕のある場合に(^^;

100個足跡をつけたとしても、5日に1人は実行してくれることになります。


5日に1人 = 1ヶ月に6人が実行 → 月収1万5千円


・・・これならすごく現実的ですよね?


「もっと稼ぎたいよ~」という方はどうでしょう。

広告を増やせばいいだけの話です。
広告5個で月収1万5千円なのですから、
広告を10個にすれば月収3万円になります。

足跡の数と広告の数に報酬が比例するわけです。



2、悩みは一緒

最初にお話したスパイスはここです。


実行してもらう確率を増やすには、もう一つのコツがあります。

それは、


「アフィリエイトで伸び悩んでる人に、コメントを残す」


ことです。

足跡法では、相手をランダムに選んでいるだけなので、
相手がアフィリエイトに興味があるとは限らない分、
自分のプロフィールを見てくれたとしても、
ブログに誘導されてくれる確率は低いのが現実です。


でも、
アフィリエイトで伸び悩んでいる人ならどうでしょうか・・・?


「頑張ってるのに稼げない」
「何ヶ月もやってるのに、まだ振り込み額に達しない」
という人は、わらをも掴みたい心境です。



ひょっとしたら、
あなたもそんな思いでここにたどり着いてないですか?


そんな時に

「いつも拝見しています。
 自分も伸び悩んでいたので、とてもよくわかります。
 でも最近、ある方法を見つけて稼げるようになりました。
 これは本当に稼げますよ!良かったら遊びに来てください。」

とコメントをもらったら、あなたならどうしますか?
私なら、絶対に遊びにいきます。
ネチケットとしても、コメントをもらった相手には
お礼のあいさつ回りに伺うのが
習慣として、だいぶ定着していますよね。

遊びに行った先に、こんなカンタンな方法が
無料でできるって書いてあったら
やってみたくなりませんか?

しかも、アフィリエイト経験者なら、
基本的なことはわかっているので、
実行してくれる確率が格段に高いのです。

「コメント書くのって時間がいるじゃん。
 それじゃぁ、伸び悩んでる人のブログに足跡を
 残したほうが効率がいいんじゃない?」
と思われた方、ちょっと待ってください。


この場合、足跡だけではランダムに選ぶのと比べても
実行してくれる確率はあまり変わりません。
とにかくコメントを残すんです。




実際、私がこのコメント法を実践してみたところ、
後日、コメントを残したブログに再訪問をしてみると、
ほとんどの方が実行してくださっていました。

足跡法のように、一日100も500もできない方法ですが、
1個のコメントに対しての実行率は比べ物にならない程高いです。



まずは試してみてください。
全工程、無料でできることですので、途中でやめても痛くもかゆくもありませんよ。
情報の古いノウハウ本や、最新だけど高額の商材をネット買って
やめるにやめられない状況を、一刻も早く脱出しましょう!!






===========================================


~記事MENUへ戻る~

===========================================



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。