アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
今日ご紹介するのは、あし@

これ、マジで絶対心の奥底からお勧めします!!
も~~~~絶対登録してください!!

大丈夫、登録しても私にアフィリ収入は入りませんから!(笑

どうしてここまで推すのか、説明しますね。
あし@に登録すると、
同じくあし@に登録している人同士であれば、
他ブログ使用であっても自分のブログに足跡が残るんです。
しかも、カンタンなプロフィールまで見れますっ。
対応ブログをざっと見てみたら、大手ブログがずらりなんですよね~!!
FC2はもちろん、ライブドア、so-net、シーサー、忍者、ジュゲム etc。。。

だから、私のブログに遊びにきて、他ブログのおもしろそうな
ブログまで見つけられちゃうわけです!
プロフィールで気になるのを見つけたら、すぐに飛べる。
なかなか他ブログって、相当時間の余裕がないと
チェックできないじゃないですか。
それが省けるわけ!

逆に、私があし@登録者さんのブログに遊びにいけば、
その方のあし@を見て、私のブログに他ブログから飛んできて
くれるかもしれないんです!
足跡だけじゃなくてプロフィールも残るから、
プロフィール文章でぐっと心を掴めば、
ものすごいアクセスアップを狙えるわけですよ!!!!

考えてみてください。
他ブログでちょ~人気のブログさんにアクセスしたら、
それだけで自分のアピールができちゃうっっっ。

だからこんなに大興奮して紹介しちゃってるんです(><

もちろん、無料です♪
絶対登録しないと損しますよ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mixiやFC2にもそれぞれ足跡機能がありますけど
こんな他ブログを横断できるのは確かに聞いたことありません。
これは使えますね。尚更、このノウハウなら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
登録もちろんします!
教えていただきありがとうございます
2007/08/20(月) 08:51 | URL | やん #q1cvaNjE[ 編集]
意外とFC2の足跡もチェックしなくないですか?
「結局同じ穴のむじなだし。。」とか思って。
でもこれならチェックしたくなりますよね~!
2007/08/20(月) 15:56 | URL | アフィリナ #JPG8Eu66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affilina.blog115.fc2.com/tb.php/26-c01c8e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
