アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
A8070818.jpg



今日のA8.net
お盆休み最後の週末にしては、予想よりもアクセス数があがりませんでした。
今日辺りはみんな戻ってきて、ネット始めるかな。。。

レポートのおかげで、段々傾向がわかってきました。
でも相変わらず成果につながらない~~~~っ
この壁を越えるコツをつかまなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも成果みさせて貰っています。
盆ももうすぐ明けて私もアフィリエイトやってみようと決心しました。
で、いろんなブログ見てると色んなやり方があるんですね。
アフィリエイトって。でも、やっぱり目がいくのはみよままさんの成果です。
月に軽く30万はありますよね?すごいです。
私もそれぐらいは欲しいなって思ってます。
そこでお師匠さんの商材ですか?あれを買おうと思ってるんですがやはり
高いですよね。割引きいても5万ぐらいですか?
アフィリナさんも割引使ったんですか?
このブログ見てて大丈夫と思ってるんですが、中には騙す商材もあるみたいなんですが師匠さんの商材は大丈夫ですか?
オススメですか?
なんか質問ばかりですいません。
やはり5万円は高いのでもし騙されたらとどうしようという思いがあります。
アフィリナさんも買うときは不安ありましたか?

そして、最後の質問です。
商材通りにやっていけばママさんみたいな成果は得れると思いますか?

2007/08/18(土) 14:14 | URL | やん #q1cvaNjE[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!
見てくれる人がいると、サボれないので(笑)助かります。
やんさんがアフィリ始めたら、是非相互リンクさせてくださいね♪

質問大歓迎ですよ!一個ずつ答えますね。

●私も始める前はもちろん、今もいろんな情報をネットで見ていますが、確かに「絶対これウソだわ」というのがあります。アフィリエイトを実際に始めてみて、余計区別がつくようになりました。
みよママさんやウチ(まぁ、ウチは結果はしょぼいですが;)のブログに目が行くのは、証拠を画像で出しているからだと思います。
もちろん、画像の数字を画像ソフトで書き換えることはできますが(本業で画像を扱っているので)正直そんな暇があったら、アフィリ作業をしている方がよっぽど成果につながります。だから、ASP画面を1個だけバーンと表示して商材を買わせようとしているアフィリサイトは明らかに怪しいですが、みよママさんのようにASPの結果画面を日々アップしている場合は信憑性が高いんですよね。
ただ、みよママさんレベルの成果を出すのは相当の努力は必要だと思います。自分もやってみて思いました。でも、不可能ではないのも確かです。

●私もみよママさんの割引を利用しましたよ。最初はもちろん不安でした。
購入を決心したのは、やっぱりA8の成果画面ですね。あれを信用して購入しました。

●最後に騙されないか、成果は出るか、についてですが。。。
ホントにこれは私の個人的な意見として聞いてくださいね。

答えは 半分YES 半分NO です。

アフィリエイトを2週間ちょいやってみて、私が気付いた「稼ぐコツ」は2つあります。
①インプレッションを増やすこと
②インプレッションを成果につなげること。

①の効果で言えば、私の日々の結果でわかる通り、お勧め商材です。間違いなくインプレッション数はこのノウハウであがります!

問題は②の方。残念ながら②には実際にアフィリエイトをやっていくうちにつかまなきゃいけないコツがありそうな気がします。それをまだ私はつかんでいないので、成果につながっていないんだと思います。みよママさんの場合、あれだけノウハウの即効性があったのは、そのコツを掴むのが早かったからだと思いますね。
だから商材通りに「やりさえすれば」、「必ず」みよママさんのような結果が出るかどうかという意味ではNOです。さっきも言ったように、②を果たすには、努力とコツが必要だと思います。

じゃぁ、「5万円を出してまで買う価値はないの?」かというと。。。
①もコツがあって、お師匠さんがブログで書かれてる通り①のコツは人によってアフィリエイトをやっていくうちに自力で見つけられるものではあるんです。ただ、見つけられるのはきっと一握りの人。だから、このノウハウは①のコツを買うものだと思って購入するのがいいと思います。
その後、(私もですが)ノウハウ分の元が取れて、それ以上の収入が入るようになったら、5万円の価値があったと100%胸を張って言えるようになると思います。

だからやんさんが、最初は①のコツだけを買うつもりでもいいんだということであれば、私はYES、お勧めします。
後は②のコツを自分で掴みさえすれば、このノウハウで確実に稼げると思いますよ!
2007/08/18(土) 19:30 | URL | アフィリナ #JPG8Eu66[ 編集]
ご丁寧に一個ずつお答えいただき有り難う御座いました。
大変よく分かりました。
やはり最後は個々人の努力になりますよね。
なんでもそうですが。
楽して稼げるなんてないのですから。

最後に一点だけお願いします。
購入すればママさんのテンプレートが貰えますが
アフィリナさんはそれを貰いましたか?
貰ってもその効果(インプレッションや購買数)は上がるという意味ではないのでしょうか?

2007/08/18(土) 22:39 | URL | やん #q1cvaNjE[ 編集]
はじめまして!!
いつも拝見させてもらってます!

私もお師匠さんのノウハウ購入してがんばっています!

お互い情報交換できたら嬉しいです!!
それにしてもインプレッション数上がってますね!!
私はインプレッション数がなかなか上がりません。。。なぜだろう??
でも報酬はかなり上がってきましたよ♪

私もA8の報酬画面載せたいのですが
どうやったら載せれるのかわかりません。。。
教えていただきたいのですが・・・
これからもよろしくお願いします♪
2007/08/18(土) 23:05 | URL | コトリ #-[ 編集]
コトリさんはじめまして。
私ももうすぐ仲間になる予定です。
A8の画面の一番簡単な載せ方は
ブラウザにその画面を表示させて
キーボードの「Ctrlキー+PrtScrキー」を同時に押せば
その画面がコピーされてるのでウインドウズに付属の「ペイント」を起動し
貼り付けてあげれば「Ctrl+V」その画面が張られますよ。
それをその表示したい部分だけに切り取り保存すれば
アフィリナさんやママさんのような画像ができあがります。

アフィリナさんはこの辺りスペシャリストなので
もっと上手に解説してくれると思いますよ。
もしよければ、コトリさんのブログも教えて貰えませんか?
どのように成果が上がっていくか見させて頂きたいです。
そして、ここで皆さんでお仲間としてやりとりできれば嬉しく思っています。
2007/08/18(土) 23:23 | URL | やん #q1cvaNjE[ 編集]
私の日本語で伝わってよかったです(^^;

そうなんですよね、楽して稼げる仕事なんて、そうそうないんです。きっと地主くらいなものでしょ。(笑
「即稼げる」「ほったらかしでも稼げる」の言葉を真に受けて、アフィリエイト3日坊主になってしまった人がどれだけいることか。。。
アフィリエイトの一番の武器は「継続」かもしれませんね。
でも、楽しいので、私は苦になってません!

みよママさんのテンプレート、昨日いただきました。
だからまだ試してはいないんですが、見ただけでも「なるほどね~、ほぉ~、へぇ~」が盛りだくさんですごく参考になりましたよ♪これから試してみて、みよママさんのテンプレート使用・未使用を比べて検証してみようと思っています。
でも、ヒントはたくさん詰まっている気がしますよ!

また気になることがあったら、何でも聞いてくださいね♪
2007/08/18(土) 23:32 | URL | アフィリナ #JPG8Eu66[ 編集]
私の書き込みが遅くて、
入れ違いになってますね(大汗

コトリさん、初めまして!!
コメントありがとうございますっ。
いや~~、インプレッションがあがるより、報酬が上がるほうがうらやましいですよ~~っ!!!
むしろ報酬があがる方法を教えて頂きたいですっ。
ぜひぜひ相互リンクさせてくださいっ。

それと、画像の載せ方はやんさんがおっしゃってる通りなのですが、もしそれでもわからなければ、図解で詳しくご説明しましょうか?(後ほどになってしまいますが)
2007/08/18(土) 23:40 | URL | アフィリナ #JPG8Eu66[ 編集]
やんさん!!アフィリナさん
ありがとうございます!!

http://yukigen.blog108.fc2.com/
相互リンクさせて下さい!!


私はみよママさんからもらったテンプレート以外にも自分でいろいろ研究?!して作って見たものもありますよ♪

ところで。。。PrtScrキー探せません。。。どうしよう~・・・


2007/08/19(日) 00:48 | URL | コトリ #-[ 編集]
PrtScrキーは
PrintScreen と書いてある可能性もあります。
探してみてくださいね。

それと、プリントスクリーンのやり方、
ここ↓に載ってました。
http://anzu.cside2.com/hina/htmlmail-6.html
2007/08/19(日) 00:55 | URL | アフィリナ #JPG8Eu66[ 編集]
ありがとうございます!!
早速私もリンクさせていただきました♪

プリントスクリーンのやり方ありがとうございます!
やってみます。
2007/08/19(日) 01:08 | URL | コトリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affilina.blog115.fc2.com/tb.php/24-8057126f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
