アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
仕事が終わったので、ゆっくりアフィリエイト情報を集めていたら、こんなのを見つけました。




要は、「アフィリエイトで稼げるテンプレート売ります」ってことなんですが、
「お金払ってまでテンプレートいらないよ」という人がほとんだと思います。
ここ(FC2)だって、テンプレート無料でいっぱいあるじゃんって話なんですけど。

アフィリエイトで稼ぐポイントとしてよく見るキーワードってありますよね?
テンプレートもその一つ。
HPを3年以上運営してきた私ですが、結局アクセスアップを図るのに
一生懸命いじっているのは、ブログでいうテンプレートの部分なんですよね。
おかげでそれなりのアクセス数をもらっています。

テンプレート販売サイトがたくさんある中で、ここを選んだのは、
初心者から上級者まで対応できること。
デザインも多いし、初心者にはコピペだけでOKとありがたい。
法外な値段でテンプレートを販売しているところが多い中、
ここはサービスの割りに手ごろな値段なので、
試しに1ヶ月だけ試してみて効果なければやめれる程度の値段かな、と。

「買う気はないけど、テンプレートってそんなに大事なの?」って方も
覗いてみるといいかもしれませんよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affilina.blog115.fc2.com/tb.php/21-49f92519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
