アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
月5万円稼ぐ!【アフィリエイト初心者】今日の報酬
今日のA8.net
さて、私の新しい友達を紹介します♪
月5万円稼ぐ!【アフィリエイト初心者】今日の報酬
さんざん迷っていましたが、結局どんなスペックにしたかというと。。。
NEC : CPU Celeron 1.6GHz、HDD 40G、メモリ512+1G増設、1年保証
以前、二つ候補を挙げて迷ってましたが、結局その間を取ったカンジになりましたね。
CPUを妥協した形です。
(メインマシーンのバックアップが重要な目的だったので)
余分なものをとことん省いて、メモリ増設も自分でやることで値段を抑えました。
しめて64000円也。
最初の予算が5万円だったので、すこしオーバーですが、
スペック、メモリを考えると、充分満足の値段です!

ネットワークも組み終わり、早速ガンガン働いてもらってます。
12月、後半はがんばるぞ!

↓ 私のアフィリエイト法はこちら↓
=================================================================
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ■ 私も実践中【無料アフィリエイト】 ■
 ■ 私が使っている【商材/ツール】 ■
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私へのご質問はまず 【この記事】 をお読みください(_ _)

いつも応援ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
メモリー増設自分でやるんですね!!さすがです!!

色んな事参考にさせて
頂きます。

では・・応援で・・ポチ!


2007/12/14(金) 12:13 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます。
すごいですね。
私はハードもソフトもまるでダメです。
応援させていただきます。
2007/12/14(金) 16:27 | URL | たーちん #-[ 編集]
こんばんは、まあくです

ついに買ったんですね。

バックアップが目的で持ち運ばないなら
サーバー機を買うという選択肢が有ったんですが
・・・
新品がとってもやすいですから
今更ですね

応援!!
2007/12/15(土) 03:40 | URL | 情報商材のおすすめ情報サイト #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして橘かおり と申します。
あし@から来ました。

物販でがんばっているんですね。
PCスキルのある人がうらやましいです。
これからいろいろ勉強させてくださいね。
よろしくお願いします。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/12/15(土) 03:47 | URL | せどりQ&A 橘かおり  #-[ 編集]
とく太郎と申します。
あし@から来ました。
記事を拝見しました。
確かにそうですね。
あせらずに続けること、
大事ですね、

応援。
2007/12/15(土) 11:48 | URL | とく太郎 在宅ワークアフィリエイト愛好会 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 12:44 | | #[ 編集]
はじめまして

椿といいます。

あし@から訪問しました。

パソコンの充実大事ですよね

また遊びに来ます!!

応援よいしょ!!
2007/12/15(土) 22:43 | URL | ブログとメルマガアフィリエイトで夢を実現する方法 #fgp2ZgM2[ 編集]
新しいパートナーとともに気分一新でさらに頑張ってくださいね。

アフィリナさんに応援の一票を!
2007/12/15(土) 23:16 | URL | 光輝@マインド・シェアを獲得せよ #-[ 編集]
ブログの引っ越ししました。
また、是非おいで下さい。

今日もアフィリナさんに一票。
2007/12/17(月) 17:37 | URL | 光輝 #-[ 編集]
2008/08/29(金) 22:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
