アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
このブログで、一番多く頂く質問。それが。。。

「アフィリナさんが使っている商材は何ですか?」

です。


今まで、数十個の商材に目を通して、それを組み合わせて
アフィリエイトをしているのが現状なんですが、
ひとつ、バイブル的にメインとして使っている商材があります。
その商材。。。

実は、ず~っとトップページにリンクされていたんです(^^;
でも、あえて「これを使っています!」って堂々と公言するのを避けています。

なぜかと言うと。。。


1、「楽して稼ぐ系」ではないこと
2、「今日から稼げます系」ではないこと
3、「相当な覚悟」がいること


など、細かい理由はいくつかあげられます。
けど、何よりも大きな理由。。。それは。。。



「この商材がホンモノであること」かもしれません。



確かに。。。

1、楽しては稼げません。
2、今日からは稼げません。
3、実行するには相当な覚悟が必要です。



でも。。。

1、この商材に無駄は一切ありません。
2、ビジネスそのものの基本を叩き込んでくれます。
3、私自身、この商材の実践はまだ1/3くらいですが、
  日々更新しているだけの額を稼げています。


私の結果が、何よりも「この商材がホンモノである」証拠に
なるんじゃないかと思います。


-----------------------------------

おかげさまで、このブログも結構反響を頂いているので、
「私はこの商材を使っています」って
堂々と公開すれば、すごく売れるだろうな、とは思っていました。
でも、私はそれをしたくないんですよね。

どうしてだと思いますか?

「本気」だからです。

この商材作者さん、そして私自身、本気でこの商材に取り組んでいるから。

だから、
「自分で使ってもいない商材を、さも使っているかのように紹介して
 売りつけているアフィリエイター」
のように、軽々と公開したくなかったんですよね。


-----------------------------------

というわけなので、ここにリンクは貼りません。
(結局教えないのかよ!(^^;
最初に言ったとおり、トップページのどこかにあります。
探してみてください。

私は、本気でこの商材に取り組んでいます。
この商材の作者さんも、本気で取り組んでいらっしゃいます。

だから、探して欲しいんです。
「探す」という「本気」の思いをお持ちのあなただけに
手にしていただきたいので。


販売ページを読めば、きっとわかるハズです。
「本気度」が全然違うので。
よく見る商材販売ページの文章とは、まるで雰囲気が違います。
きっと「これだ!」とわかるくらい、
作者さんの「本気度」が伝わってくるはず。



===========================================


~記事MENUへ戻る~

===========================================





スポンサーサイト
