アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
月5万円稼ぐ!【アフィリエイト初心者】今日の報酬

今日のA8.net
きゃ~~~っ!
1万円確定しましたっっ!!
一日の確定金額としては、過去最高額です!
正に「日給1万円」ですね(^^;

あと4日。
「A8だけで月5万円」が、急に現実味を帯びてきました~
いけるかなぁ~~~~




=================================================================
私へのご質問はまず 【この記事】 をお読みください(_ _)

★☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆★☆
  私のコメントがここに掲載されました!!
 気になる効果は この記事 にまとめています。
このブログはこれでYahoo!第3位になりました!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 16:21 | | #[ 編集]
おめでとうございます。
まあくです。

日給1万円!!
普通に働いたら結構大変ですよね1万って

応援!
2007/11/27(火) 18:24 | URL | 情報商材のおすすめ情報サイト #-[ 編集]
こんばんわ!銭形です♪

とりあえず、今の市場で5万円以内で考えれば、

windowsXP
Office付

は、外せないですよね。

あとは、CPUがCeleronだと
将来的に動きが厳しくなるかもしれないので、
なるべくPentiumを探すといいかもしれません。

中古パソコンはメーカーの保障が
無いようなものなので、
購入するお店がどれくらい
保障してくれるかも聞いた方がよいですよ。
何かあったら、買ったお店に
持ってくのが一番ですからヾ(o・ω・)ノ

「これ壊れたよー」って(笑)

すいません、ながながと(,,゚д゚)

また遊びにきまーす!
応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
2007/11/27(火) 21:32 | URL | 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 #-[ 編集]
こんばんは、アンナです☆

おめでとうございます~~!

日給1万、かなり大きいですよね。

10日で10万ですよ!

この勢いでがんばってくださ~い

応援ぽちっ♪
2007/11/28(水) 19:52 | URL | アンナ☆アフィリinオーストラリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
