アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
月5万円稼ぐ!【アフィリエイト初心者】今日の報酬

今日のA8.net
今月はもう、これが限界かも(><
仕事の忙しさに、私自身のキャパと(笑
ネット環境が全然付いていってないです。
アフィリをしながらだと、全く仕事にならないので、
アフィリ時間が限られて、ここ数日、売り上げが下がり放題。
でも、他ASPと合計すると5万円達成しているので、
今月はこの辺で良しとして、ネット環境の改善に着手開始しました。

ネット環境が整うまで2~3週間。
それを乗り越えれば!快適になる!!

個人的にso-netのサービスを断然支持しているので、
so-netのADSL導入を考えています。
ひかりは予算がなくて。。。(^^;
ブロードバンドを使うこともないし、ADSLで充分かなぁ、と。
それまでの我慢。がんばろう




=================================================================
私へのご質問はまず 【この記事】 をお読みください(_ _)

★☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆★☆
  私のコメントがここに掲載されました!!
 気になる効果は この記事 にまとめています。
このブログはこれでYahoo!第3位になりました!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まっつんです

ブログ熟読させてもらいました

また、よります^^

応援ぽち♪
2007/11/22(木) 18:13 | URL | まっつん #-[ 編集]
アフィリナさんはじめまして
mayupieと申します<(_ _)>

あし@から参りました。
情報が整理されていて見やすいブログですね♪

また、読ませていただきます。
応援ポチ♪


2007/11/22(木) 19:26 | URL | mayupie@ネットで稼いで幸せになりたい主婦 #-[ 編集]
こんばんは~いつも、ご訪問ありがとうございます!!
とても寒くなりましたね~
うちの方では、昨夜、みぞれが降ったんですよ~(ちなみに東京ですが)応援ポチしときました
応援しています
2007/11/22(木) 21:36 | URL | 沙耶です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
