アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
月5万円稼ぐ!【アフィリエイト初心者】今日の報酬

今日のA8.net
1500円確定。

今まで、ネットの通信速度が遅かったので、
3Mまで上げたんですが。。。
2~3日は軽くなった気がしたんだけど、
また元に戻ったような。。。
そんなハズはないんですけどね。
何でだろう。。

CATVがネットサービスを始めた頃、
「CATVのネット通信はツカエナイ」って噂がありましたが、
CATVだとこんなものってことなんでしょうか。
前、so-netを使ってた頃は3Mで重いなんて感じることは
一切なかったんだけどなぁ。
CATV局は目と鼻の先にあるから、距離の問題じゃないと
思うんだけど。。。

ネットがこんなに重いと、本業もアフィリも仕事になりません。。。(TT
解決策を考える必要がありそうです。



=================================================================
私へのご質問はまず 【この記事】 をお読みください(_ _)

★☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆★☆
  私のコメントがここに掲載されました!!
 気になる効果は この記事 にまとめています。
このブログはこれでYahoo!第3位になりました!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
未来予想図のともともです。

あし@からきました。

A8私も登録してます。
でも、ブログにアップしてません。

また来ます。

ランキング犬(ポチ)!!
2007/11/20(火) 20:49 | URL | ともとも #-[ 編集]
おはようございます まーりんです。

私もA8net登録してるけど
な~んにもしてません^^;

アフィリナさんの記事を見て
私も頑張ろうかなって
思っちゃいました^^

応援 ぽっちん♪
2007/11/21(水) 10:17 | URL | まーりん #-[ 編集]
こんにちは まあくです。

CATVやADSLは光に比べれて速度にどうしても限界が有るんですね、線の性質上!

そしてロスも多い。

早くするためには光が一番!

光にできないならルーターなどを見直すと少しは改善できるかも。
2007/11/21(水) 16:31 | URL | まあく #-[ 編集]
はじめまして。
あし@経由です。

A8で着実に頑張っているんですね
どんなことされているんですか?
物販?資料請求?

あいの応援クリックぽっちん☆
2007/11/21(水) 21:29 | URL | ☆あい☆ #-[ 編集]
こんばんは!佐々木あきほです^^
あし@から来ました。
頑張ってらっしゃいますね^^
キャプチャ使ってると判りやすいです。
わたしもCATVでちょっと後悔。

応援☆
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
