アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
月5万円稼ぐ!【アフィリエイト初心者】今日の報酬

今日のA8.net
大きな変化はなしです。

また新しいアイデアを思いつき、
いろいろとシミュレーションしています。

本業のクセで、私はどこへ行くにもいつもメモを
持ち歩いています。
アイデアが浮かんだときは、すぐに書き留めて置けるように。

アフィリエイトでもメモはとても大事です。

アイデアだけでなく、参考になるものを見たら、
とにかく書き留めておくことをおすすめしますよ(^^

今は携帯っていう便利なモノがあるので、
出先では携帯のメモ機能に書き留めておく、
なんてこともできますよね♪





=================================================================
私へのご質問はまず 【この記事】 をお読みください(_ _)

★☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆★☆
  私のコメントがここに掲載されました!!
 気になる効果は この記事 にまとめています。
このブログはこれでYahoo!第3位になりました!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつも応援ありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
コウです。

自分で試行錯誤していくことは
アフィリにおいて大切なことですね。

メモを取ることもいいことだと思います。
私の場合は、すぐに実践して
身に着けるようにしてますが

応援ポチポチvvvvv
2007/11/14(水) 03:48 | URL | コウ@初心者のためのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
始めまして。 都丸です。

アフィリエイト報酬がチャリンと入ると楽しいですね。

メモの大事さは痛感しております

アイデアを考えたのに、忘れてボツにしてしまった経験があります。

この記事を見て改めて認識されましたポリポリ (・・*)ゞ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)応援ポチ( 尸ー゚)尸_フレー
2007/11/14(水) 07:27 | URL | 初心者がアフィリエイトで稼ぐプログラム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 08:48 | | #[ 編集]
なるほど!
メモをとる事大切ですね!

私もメモをとる癖つけてみます!

応援ぽちり!
応援しています^^
2007/11/14(水) 11:04 | URL | りゅん #JxJv6ChU[ 編集]
友達申請受理ありがとうございます。

お気に入りブロガーにも登録しておきました。

このページを見ていて思うのですが、他のブラウザーでも確認した方が良いですよ。

わたしはマックユーザーなので、少数派かもしれませんが、メインメニューの中の===の線がかなりはみ出しています。

あと、売れ筋一覧はIEでしか見れませんよ。

ちょっと気になったので書き込みしました。
2007/11/14(水) 17:00 | URL | まあく #-[ 編集]
こんばんは~

きよです


メモ大事ですゎ~

応援ポチッ(^_^)/凸
2007/11/14(水) 20:09 | URL | アフィリエイトを100倍楽しくアフィリエイトする方法! #-[ 編集]
はじめまして(・ω・)♪
看護リーマンと言います!!
足あとを追ってやってきました!!

最近、アフィ始めた超初心者ですが
A8ネットで頑張ってます!!

同じ様に
ブログで収支公開してるのに
全然規模が違いますね(笑)(TωT)ハハハ


大変参考になります_〆(・ω・ )メモメモ
又、勉強しに来ます!!
2007/11/14(水) 20:37 | URL | 看護リーマン #-[ 編集]
こんばんは。mikaです。

本当にメモするの大事ですね。
以前は、メモしなくて折角のネタ
忘れちゃったりしてました(^_^;)


応援していきます(^_^)
2007/11/15(木) 01:29 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス #B8uLR59w[ 編集]
こんばんわ!銭形です。

メモを取るって大事ですね♪

携帯でですか?
私なら30分かかる自身がありますね(笑)

やっぱり紙とペンですよ!
おじさんは(゚Д゚)y-~~


また寄りまーす♪

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
2007/11/15(木) 01:33 | URL | 友とコーヒーとアフィリエイト管 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
