アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
月5万円稼ぐ!【アフィリエイト初心者】今日の報酬

今日のA8.net
2万円を通過!

テンプレが直った(みたいな)ので
ようやく中身に集中できます。
ホント、アフィリも一人ではできませんね。
いろんな人の助言や存在なしにはできません(_ _)

さて、
もうすぐ今月の振込み日ですが。。
「しまった!ゆうちょダイレクト申し込むの忘れてた!」
と慌てて郵便局に行ったのが昨日の話。
通帳・印鑑・身分証明を握り締めて、郵便局に
いったわけですが。。。


。。。。身分証明の提示を求められなかった


「だいじょぉぶ?」
民営の銀行ではちょっと考えられないことですよね(^^;
ちょっと心配になっちゃいました。




★☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆★☆
  私のコメントがここに掲載されました!!
 気になる効果は この記事 にまとめています。
11/11【追記】↑「ブログでも奇跡が起こりました!」
11/12【さらに追記】このブログがYahoo!第3位に!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつも応援ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
あし@から来ました。
毎日報酬素晴らしいですね!!
私もノってみたいです。
まだまだ未熟者で・・・
応援ポチッ
2007/11/13(火) 12:05 | URL | じゅい #-[ 編集]
こんにちわ。
実際に報酬が増えていく様子は羨ましい限りです。
これからも参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします。
2007/11/13(火) 16:38 | URL | こけも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 16:52 | | #[ 編集]
きよです~

アフィリエイトの報酬って嬉しいですよね。金額以上の価値を感じます。

郵便屋さん・・身分証明の確認わすれちゃったの?(笑

まあ、民間になったばかりだから、大目にみましょうか?(笑

お決まりですが・・・
応援ポチッ(^_^)/凸
ではでは
2007/11/13(火) 18:33 | URL | アフィリエイトを100倍楽しくアフィリエイトする方法! #-[ 編集]
昔の「ぱるる」からそのままインターネットで利用しています。文章を読んでいて、もしかして、新会社になり利用できるかどうか確認してしまいました。前のまま利用できて安心しましたよ。よかったよかった。ちなみに新たに「住友SBIネット銀行」ができ、とりあえず口座開設しました。銀行もどんどん変化していますね。
2007/11/13(火) 18:35 | URL | you #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。

あし@からやってきました。

報酬すごいですね♪

これからも、ちょくちょく来させてくださいね!

応援ぽち!
2007/11/13(火) 19:07 | URL | アフィリエイトで引き寄せる幸運 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 19:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
