アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
月5万円稼ぐ!【アフィリエイト初心者】今日の報酬

今日のA8.net
【まずはみなさまご協力ありがとうございました(_ _)】

--------------------------------------
14:15【追記】
テンプレート変更後、不具合が直ったよ~と
ご報告を頂いています。
最初にご指摘くださったあまなちゅさんをはじめ、
ご協力いただいた下記のみなさん、
本当にありがとうございます(_ _)
↓ご協力いただいたみなさんのブログにも
 是非足を運んでくださいね♪

あまなちゅさん
 あまなちゅさんにご指摘いただけなければ、
 不具合に気付くこともありませんでした。ありがとうございました!
ぐうぱんさん
 IE7バージョンの可能性をご指摘いただけて、本当に助かりました。
 ありがとうございました!
HOKUTOさん
 不具合の状況報告、改善報告をありがとうございました!
コトリさん
 不具合なしのご報告、ありがとうございました!
ちょねっとさん
 不具合なしのご報告、ありがとうございました!
ギブミーマネーさん
 不具合なしのご報告、ありがとうございました!
りゅんさん
 不具合の状況を詳しくご報告いただき、ありがとうございました!
・URLなし、シークレットコメントでご報告を頂いた下記のお二人も
 ご協力ありがとうございました。
 momo1751さん
 こかるゆさん
--------------------------------------


結局ブラウザのバージョンの違いが原因である
可能性が高いので、思い切ってテンプレートを変更してみました。
同じ作者さんのテンプレートなのですが、
以前のテンプレより新しいものなので、IE7にも
対応しているんじゃないかと思いまして。。。

もし、これでも表示が崩れて見える方が
いらっしゃいましたら、ご指摘ください。
(相変わらず私の方では不具合は確認できてないので。。。(^^;





★☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆★☆
  私のコメントがここに掲載されました!!
 気になる効果は この記事 にまとめています。
11/11【追記】↑「ブログでも奇跡が起こりました!」
11/12【さらに追記】このブログがYahoo!第3位に!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつも応援ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
お友達受理ありがとう
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
2007/11/12(月) 05:37 | URL | さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif #yjwl.vYI[ 編集]
応援ぽちっ(#^.^#)
2007/11/12(月) 10:39 | URL | teru #-[ 編集]
おはようございます HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

このテンプレートは、問題ないようですよ。
これで、コンテンツの充実に専念できますね。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2007/11/12(月) 12:45 | URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
とりあえず、よかったですね!
応援しときまぁ~す☆
2007/11/12(月) 14:24 | URL | ちょねっと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 14:45 | | #[ 編集]
私のPCから見て不具合回復しております!
ご丁寧にメッセージありがとうございました!

応援して帰ります★
2007/11/12(月) 15:52 | URL | りゅん #JxJv6ChU[ 編集]
不具合が直ってよかったです。。。!(^^)!
2007/11/12(月) 17:02 | URL | こかるゆ #-[ 編集]
あし@から来ました。
すごいですね!
お勉強になりました。

応援ぽちっ♪
2007/11/12(月) 17:26 | URL | chackey #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 18:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 19:39 | | #[ 編集]
はじめまして
あし@から来ました。

私はアフィリエイトぜんぜんの初心者で、まだまだの未熟者です。

いろいろお友達作って、教われたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

A8netでコンスタントに稼いでいるんですね。すごいな~と思います。

応援ポチッ(^_^)/凸

ではでは♪
これからもよろしくです。
2007/11/12(月) 20:12 | URL | きよ #-[ 編集]
こんばんは。

ぐうぱんです。

よかったですね~。
アフィリナさんの緑の色調のブログが好きなので、直ってなによりです。

応援は日付が変わったらぽちっとしますね~

フライングでぽち
2007/11/12(月) 23:30 | URL | ぐうぱん@残業サラリーマン #-[ 編集]
こんばんわ!銭形です。

初コメントです。
ちょくちょく寄らせていただいておりました。

ブログ全体の見やすさ、分かりやすさ素晴らしいですね。

テンプレの件ですが
IE6、モジーラ共に問題ないようです。

あと、もし宜しければ
相互リンクをお願いできないでしょうか?
こちらはリンク貼っております。
お忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。

また遊びに来ますヾ(o・ω・)ノ


応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
2007/11/13(火) 00:41 | URL | 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 #-[ 編集]
あし@きました。

MANGOです。

これから、
色々と仲良くしましょう。

A8NET。

FC2応援しておきます。

やったら、やったで、

結果が出てきますね。
2007/11/13(火) 00:52 | URL | MANGO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
