アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
もっと「楽」したい!!

------------------------------------------------

前記事で、
■「携帯アフィリ」+「情報商材アフィリ」の
 最強タッグが無料で手に入る

とお伝えしました。

■この方法を使って稼ぐには
 「携帯ランキング」に登録するのが一番

ともいいました。

■携帯サイトを1から作ることを考えれば
 ランキング登録するだけで済むならなんてことない

ともいいましたよね。

------------------------------------------------

。。。でも、もっと楽したくないですか?


というのは、
「ランキング登録だけで済む」と言っても、
2つの障害があることに気付いたからです。

------------------------------------------------


1、ランキングサイトを探すのが大変

前記事で、いくつかランキングサイトを挙げましたが、
ランキングサイトは無数にあります。
一個でも多くのランキングサイトに登録すれば
より稼げるのは言うまでもないことですが、
このランキングサイト、
探そうと思うと意外と大変じゃありませんか?

そこで、
ランキングサイトのリストを見つけてきました。
(もちろん無料です。)
携帯ランキングサイト100
携帯ランキングリスト5000

メルマガへの登録が必要になりますが、
このメルマガは簡単に登録解除できるので、
リストが手に入ったら、解除してしまえばOK!

さぁ、これで
「ランキングサイトを探す」手間は省けました♪

 。
 。
 。
 。

でも、

 。
 。
 。
 。


------------------------------------------------

2、ランキング登録そのものがめんどくさい!


これが一番の問題じゃないですか?

そんなあなたのために。。。
探しましたよ。
そしてね、見つけてきました。
(どこかで聞いたフレーズですね(^^;

ランキング登録が圧倒的に効率アップするツールを
これまた無料で!


それがこれです。

これを使うと、
ランキング登録が圧倒的に効率アップします。
比べ物にならないくらい楽できます(^^

------------------------------------------------

さぁ、これでどうでしょう!?
(何で私もここまでヤケになってるのか(^^;
こうなったら、とことん「楽」したいじゃないですか♪





===========================================


~記事MENUへ戻る~

===========================================




スポンサーサイト
