アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
月5万円稼ぐ!【アフィリエイト初心者】今日の報酬

今日のA8.net

昨日、とんでもなく悪質な商材販売ページを見つけました!

どう悪質だったかというと。。。
よく「私はこれだけ稼いでいます」って
銀行の照会画面や通帳を、画像として載せてありますよね?

その画像が、明らかな偽造!!

しかも幼稚極まりないお粗末な偽造でした。
「でも、パソコン初心者だと、
 こんな画像でも騙されちゃうのかな。。。」
と思うと、腹が立って仕方なかったです。

きっと、商材販売ページに載っているあの手の画像は
偽造されているものも少なくないと思うんですが、
あそこまでレベルの低い偽造は初めて見ましたっ。


みなさん、
画像や数字に騙されないでくださいね!
商材を選ぶときは、あくまで中身で選んでください!!






★☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆★☆
  私のコメントがここに掲載されました!!
 気になる効果は この記事 にまとめています。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 14:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
