アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
月5万円稼ぐ!【アフィリエイト初心者】今日の報酬

今日のA8.net

11月の目標を決めました。
「3万円越え!」

。。。え?下がってない?
と思われたかもしれませんが(^^;
まだまだやらなければならないことがあるので、
まだまだ堅実にいきます!

実は、数日前に「あること」を試したんですが、
今朝、アクセス解析の画面を見たら、
私のアフィリエイトサイトのアクセスが20倍に
跳ね上がっていました!
Googleでもいくつかのキーワードで1ページ目に表示!


「この子(サイト)は、そろそろ手のかからない子になるな。。。」

なんて、親心に似た思いで、
目を細めながらアクセス解析の画面を見ていました。

もちろん、アクセスが上がっただけでは
報酬につながらないので、まだ少し手をかけないと
いけないんですけどね。。。(^^;
長男坊が巣立ったら、次男坊が待ってるし。。

私のアフィリエイトは
「長期戦で、息の長い報酬」が狙いなので、
私の親心はまだまだ続きます(^^





◆◇◆◇◇◆◇◆質問について◇◆◇◆◇◆◇◆◇
もし、ご質問がある際は、まずこちらをお読みください。
◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 16:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 16:16 | | #[ 編集]
はじめまして!cheesbitと申します。

私はブログ、PC、アフェリエイトと初心者オンパレードです。

とってもためになります(^-^)

また勉強に伺いますね♪
2007/11/03(土) 23:00 | URL | cheesbit #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
