アフィリエイト初心者でも月5万円稼ぐ!体験ブログ!
正直、

このツールはあまり教えたくないんです
。。。(^^;

なぜかというと。。。


「あまりにも素晴らしいから」


実は私、このツールの有料版を持っています。
ツール系はまず手を出さない私ですが、
 これはきっと5万円でも買ったと思います
!)

今回そのツールの無料版が出ました。

と言っても、
限られた人からの紹介でしか、この無料版は手に入れられないという企画で
その「限られた紹介者」に、私が選ばれたというわけです。



本当に、本当に紹介したくないんです。。。(TT
それだけすごいツールなので。

でも、このツールの作者さんにはとてもお世話になっていて、
今回は「紹介者の権利」まで頂いたので、
思い切って紹介に踏み切りました。

  。
  。
  。
  。

が!

「すごいツールの無料版が、限定紹介」
って単純に紹介するだけではつまらないので、

今回は、こんな素晴らしいツールを無料でゲットした上に、
このツールを紹介することでアフィリエイト報酬を得る方法

私なりに考えてみました。



--------------------------------------------

「人に教えたくない程のツールってどんなの?」

と思われたかもしれないですね。

なので、
具体的なアフィリエイト方法を説明する前に、
そのツールを説明しますね。

--------------------------------------------


webサイトアフィリ、
(特に商材販売のアフィリエイト)をしている方は、

『成約率はどうやったらあがるの。。。?』


という永遠のテーマに悩んでらっしゃると思います。

・キャッチコピーが悪いのか?
・文章が悪いのか?
・価格が高すぎるのか?


成約率をあげるために、いろんな原因を考え、
アクセス解析や、カウンター、膨大なデータを元に
成約率の上がるセールス文章を
日々、一生懸命考えていることと思います。

私も実際そうでしたから。

でも結局、データを元にしている限り、

「推測の域でしかないんです」


・ひょっとしたら、ここの文章が悪いのかなとか
・ここに画像を入れたほうが、読みやすいのかなとか。。。



では、もし。。。


あなたのページに訪れた人が、どこまで読んでいて
どこで去って行ったのかがわかったらどうでしょうか?


上から数行で去って行ったなら
「キャッチコピー」や「最初のリード文」が悪かった

文章ばかり続いてしまっている箇所で去って行ったなら
「変化がないから、訪れた人が飽きてしまったんだな」

が、推測ではなく、事実としてわかるわけです。
それも膨大なデータを取ることなく。


ちなみにこんなカンジ
tatujin01.jpg

精読率で訪れた人がどこまで読んでいるのか
を知ることができるんですが、
最後にご紹介する無料版ダウンロードページで
その詳しい見方がわかります。


※ちなみに、有料版だと、訪れた人のスクロールの仕方や
 マウスの動きまで録画して見ることができます!

 これは、本当に初めて見たときは感動しました!!
 (もし有料版にご興味あるかたは参考までに。。。

先着500名で値上げ!【世界初!】訪問者のマウス操作を録画できる! 新・アクセス解析の達人




もちろん、普通のアクセス解析機能は全て網羅しています。
これ↓私の管理画面です。
tatujin02.jpg

アクセス解析を使ったことのある方なら、
基本機能を網羅していることはおわかりですね。
(これは有料版の管理画面なので、無料版には再生機能はありませんが。。


私が「紹介したくない」と思うのは、
そんな素晴らしい機能のせいだけではありません。



とにかくサポートがすごいんです!!

とにかくサポートがすごいんです!!


(二回言っちゃった(^^;


「迅速」「的確」「丁寧」
こっちが恐縮してしまうくらい手厚いサポートが待ってます。

そのため、私も
作者の石田さんには、絶大の信頼を寄せています。




今回は、そんな素晴らしい機能&サポート付きのツールが
無料版として、限定紹介企画に至ったわけですが、

この無料版、
ツールが無料ってだけでも嬉しいのに、

ダウンロード後、実際に導入すると
いろんな無料特典が続々とついてきます。
(具体的にはセールスレターのテンプレートや画像etc。。。






。。。。あぁ、ホントに教えたくないな。。。。(^^;





--------------------------------------------


まぁ、ツールのすごさを説明したところで、
実際どうやって、あなたがアフィリエイト報酬を得るか、
なんですが。。。




1、この無料ツールをダウンロード。

★無料版『アクセス解析の達人』ダウンロード


※紹介限定なので、パスワードが入っています。
自動的に入っていると思いますが、念のためパスワードを
書いておきますね。
『ログインする際に必要となるパスワードは mzsxovmtmr です』

この無料版をダウンロードしたからといって、
私にアフィリエイト報酬が入るわけではないので、ご安心を(^^;
自分にアフィリ報酬が入るなら、こんなに出し渋ったりしません!




2、実際に導入して使ってみる。

私は、
「自分が使ってもないものを、
 さも自分が使ったかのように紹介するアフィリエイト」
には大反対です!!!!!!!


だから、ぜひこの無料版を実際に使ってみて
このツールの素晴らしさに触れてください!

まぁ、

実際に使ってないものを紹介したって、

説得力がないので、売れませんしね。






3、インフォトップにアフィリエイター登録をします。

もちろん登録は無料です。





4、アクセス解析の達人【有料版】をアフィリエイトする。


商品指定リンク作成で
『アクセス解析の達人』で検索すると有料版の
アフィリエイトタグを取得できるので、

実体験して得た説得力でアフィリエイトしてみてください!

有料版にしかない機能については別ですが、
無料版でも充分にこのツールの素晴らしさはわかるはずなので、
あなたがアフィリエイトする際にも、その熱い気持ちは伝わるはずです。

何度も言いますが。。。
「自分で体験してないものをアフィリエイトしても
 説得力がないので、売れません!」


何でか、わかるんですよね。
「この人、ホントに使ってるな」
「この人は使ってないな」
って。

その点、このアフィリエイト方法の場合、
無料で実際に使って、「売るための説得力」を得た上で
自信を持って薦められるし、
「アクセス解析の達人」は人気商品なので
アフィリエイトしやすいと思います。



===========================================



あなたには、そんなホンモノのアフィリエイトを
して頂きたいと願いつつ。。。

===========================================


~記事MENUへ戻る~

===========================================



スポンサーサイト
